飯田製菓

シェア

食べたら止まらない飯田製菓のあられ!
昭和39年創業、厳選された良質の国内産の餅米(100%)を使い、日本伝統の醤油味や塩味を追求するとともに、現代の味マヨネーズ味やサラダ味(あられ・おかき)を製造販売しています。
国内産の餅米100%使用、パリっとサクッと香ばしいあられは多くの人に愛され続けています。また、自家産の餅米(あさひ餅)も栽培し、収穫して使っています。

 人気の「磯衣マヨネーズあられ」は他に先駆けて作り続けて、もう40年。食卓で使用しているマヨネーズを使っているので、しっとり感と海老・青のりの風味が味わえます。
ピリッと辛みの「いかあられ」は、いかの裁断を生地の中に練り込んでいます。
味付けに唐からしも使用しているので、ピリ辛味です。や「えびあられ」「多くの人に愛され続けている当製菓の逸品あられです。自宅用に、各種贈答用に最適です。
生地の中に海老が入っており香ばしく焼き上げているので、海老の風味がします。
当製菓のオリジナル梅溜しょう油で味付けした後で、紀州南高梅の乾燥梅干しを振りかけています。口の中に入れると梅の風味が
します。
当製菓のオリジナル千枚しょう油で味付けした後に、のりをたっぷり振りかけています。
口の中に入れると、のりとしょう油の風味がします。

シェアする

↑最大10件表示になります。レイアウト崩れです。

シェアする

天理市を検索

カテゴリー

エリア

キーワード